人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ始めました

なんとなく気分でブログはじめてみました・・・・。
まあ、毎回日記をつけるということではなく、なにか面白いことや興味を引かれることがあったときだけ更新していくアルバムという感じで更新していきたいと思います。


とりあえず今日はINしないので簡単な自己紹介を。

名前は「くろかもめ」です。みなさんには「くろさん」とか呼んでもらうことが多いみたいです。
現在60レベの氷雷魔で、作ってから半年くらいのキャラです。まあちょっと成長が遅いかなぁって感じですが、中の人の事情ってことで(現在就職活動中)。
活動時間は23時から2時くらいがメインですが、いないことも多くなってきました。
あとまれに夕方とかにもいるみたいです。
名前の由来ですが、自分の好きなチームのビジターカラーとマスコットからとっているのですが、今まで○○ファンの人でしょって気づかれたことはないです。あと某オンライン対戦型クイズゲームでもこの名前で活動してるので見かけたらよろしくです^^

リアで最初につけてたブログは3ヶ月で放置となりましたが、ここはゆっくりながらも長く続けて生きたいと思いますので、あたたかく見舞ってもらえればと思うと同時に、メイポの中でもくろかもめをよろしくお願いします。

ブログ始めました_d0048162_0541211.jpg

by kurokamome | 2005-05-13 01:12 | メイポ
<< リンクのお部屋 >>