一人だと一箇所で狩り続けられないヘタレ

こんばんは~ くろかもめです。

今日は初めてゴーレム寺院に行ってまいりました。
今までゴーレム寺院という名前は知っていたのですが、どこにあるのかいまいちわからなかったのでしたが、最近ようやくわかったので遊びに行くことにしました。

ストーンゴーレムはサクチケありだとEXP400以上入ってくるので美味しいですね。
しかもコールドビームで凍らせれば被ダメなしで狩れ、ゴールドも300~400メルと経済的にもやさしいのです^^
こいつは美味しい相手みたいです。
d0048162_1302939.jpg

                    ↑薬代に困っている魔法使いにもやさしいゴーレム!



        

・・・・




・・・・でもね




・・・・・・・・ひとつ頂けない事があるんですよ





・・・・・・・・・それは






・・・・・・・・・・眠気







・・・・・・・・・・・・・・こいつを狩ってるの、ものすごく眠いですよ。




これだけノーダメでまったり狩れて、しかも一発一発の時間が長いコールドビーム4発喰らわせるのが必要となるとプレイヤーの集中力が持ちません orz
結局ここは1時間ぐらいが自分には限度でした。(ドロップもでなかったし・・・・)


ドロップさえ出れば美味しい狩場なんでしょうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・それとも自分ののドロップ運がないだけかな?
[PR]
# by kurokamome | 2005-05-17 02:09 | メイポ

仁義なき戦い  パート9と3/4くらい・・・

こんばんは くろかもめです。

さて今日は最初はセリオン狩っていたのですが、すぐに飽きてアークさんがショーワ裏通りで幹部を狩っているとのことで、そちらへ遊びに行きました。
d0048162_11501384.jpg

アークさんとはレベ4~5違いだったのですが、魔と賊の差か、狩るスピードがぜんぜん違うんですよ。自分がEXP200稼ぐ間に400~500ぐらいは確実にこっちに入ってくるんですよ。

やっぱ氷雷はグル狩り向きじゃないのかなぁって思っていると気がつくとレベアップ。

d0048162_11494595.jpg


61才になりましたw  てかこれもアークさんからのEXPの入ってのレベアップだ^^;

これでコールドビームの威力が上がるはず・・・ってたいして変わらないし。
そもそもコールドビーム遅い!多分マジッククローのほうが効率よさそうだい。
あとマジックガードMP喰いすぎ。2時間弱でマナエリ250個の消費。
ドロップで収支トントンてとこなんでしょうねぇ。


その後もアークさんのEXPを吸い取りながら頂きながら狩りを続けて、終了。
結果28%ぐらいまで稼いだのかな・・・恐るべしグル狩りの威力。

三次になれば自分少しは、役に立てるようになるのかなぁ。
[PR]
# by kurokamome | 2005-05-14 12:03 | メイポ

リンクのお部屋

ここのサイトはリンクフリーです。
相互も大歓迎です。コメント残していただければ管理人よろこびます。

バナーはお好きなほうをどぞ。
サイズが適当なのはごめんなさい。
d0048162_0323497.jpg
d0048162_0325351.jpg



リンク先・・・まだ工事中。

とりあえずこの方式でリンク増やすつもりです。
でもまだまだ工事中。

d0048162_12553850.gif九十九風   私の所属させてもらっているギルドのHP。
         集会に対する強制のない自由なギルドで、気楽に活動させ
         てもらってます。

d0048162_0115770.jpgEetoNikki  九十九風に入ギルする以前からのお友達のエトさんのサイ
         ト。ユーモアあふれる日記は更新をいつも楽しみにしてますw

d0048162_0243939.jpg鳳凰ぼんち。 ありっぺさんのサイト。氷雷、毒炎と属性は違えどウィザード
         そしてメイジへと歩み続ける同士ですw
         最近顔が凛々しくなられましたようですが・・・・・。
[PR]
# by kurokamome | 2005-05-14 00:39 | リンク