衣替え

みなさんこんにちは。
衣替えは皆さんもう終わってるんでしょうか?
先日、私はリアルのほうも薄着になりはじめましたよ。
でも、出かけてすぐに電車の冷房に耐え切れず腹痛を起こしましたが。
・・・・・適応力ないな自分。

まあ、そんなことはさておき、くろかもめもちょっとだけマイナーチェンジ。
ソンズから日の丸扇子へというのもあるのですが、黄泉の服からタキシードへマイナーチェンジしてみました。まあ、外見ほとんど変わってませんが。
d0048162_13283257.jpg


なんかこの格好で日の丸扇子は、ちょっと似合わない気もするけどまいいか^^

そんで狩りの方はそろそろクリスタル集めも視野に入れないとと思い。
Dゴーレムへ。Jrブーギーがうざいですが、まあそこそこ狩り易い場所に感じられます。
d0048162_13314226.jpg

相変わらず被ダメがきついです。自分HP900ないのにこれは・・・・orz

まあ、そんなことより2時間弱やって闇クリが出なかったほうが痛かった。
ここって闇クリでうか不安になってきましたよ;;
[PR]
# by kurokamome | 2005-06-08 13:34 | メイポ

ショーワへの帰還

こんにちは。くろかもめです。
さて、今日はとりあえずステータス公開~。
d0048162_12143145.jpg


・・・・・・・・ああ貧弱だなぁ。
各職業長所短所あると思うのですが、やっぱHP少ないのはいただけないよなぁ。
まあ4次のスキルでいままで使えないといわれた魔のスキルがよくなったとの噂もあるので、
地道に育てていこうかなぁ。・・・・・・・あと58レベルもあるけど。


さて、今日はまたショーワに戻りクエストをやろうと。
なんかバッグ取られたとかという話。んなもん普通警察が・・・・と思い幹部クラスの雰囲気漂う警察官のところへ。
d0048162_1222148.jpg



忙しいから・・・・・ってことですか;;



d0048162_12232669.jpg


これ、お役所仕事ってやつですか???

やばっ! なんか社会派ですか?小林よしのり先生みたいですか?
まあとりあえず、がんばって幹部狩らなきゃいけないみたいですね。




おまけ。
エトさんとの会話。
d0048162_12295481.jpg

こんな、お馬鹿なこといっても付き合ってくださってありがとう!

・・・・・元ネタわからない人はググッてみてくださいな。
[PR]
# by kurokamome | 2005-06-06 12:31 | メイポ

地球防衛組とゴウザウラーは別物だっけ?

こんばんはくろかもめです。
忙しいとかなんとか言ってますが、合間をぬって映画を観にいったりしてるヘタレ大学生ですんで。
・・・・・ああ今週大学行ってないなぁorz。

まあともかく久々のメイポINです。
まずこの文字がやる気をなくしてくれました。
d0048162_1716084.jpg

・・・まあ何人もの方が経験されてると思うのですが、久々にサクチケターイム!とか思っているところにこういうことあるとへこみますな(笑

まあ気を取り直してせっかくだからクエストでもやろうと地球防衛軍へ
なんか触手を100集めてこいとのことというわけで、さっそく狩に・・・・・・
d0048162_17223645.jpg


う~ん、もうサクサク狩れるのですが如何せん経験値がなぁ。
とりあえず終了したのでもう一回戻ると・・・・今度は200個集めて来いと。
・・・・・・・・なら最初から300用意しろって言っといてよぉ・・・

気を取り直してもう一度。今度はMP消費なんか無視して雷使いまくり。
d0048162_17263469.jpg

↑攻撃力しょっぱいなぁ・・・・・

なんとか集めきって持っていって終了かと思いきや・・・・・

d0048162_17411341.jpg


「防衛軍キライ、ヤル気ナイ!ルディに帰る!!」




またですか・・・きっとこれ集めてもまたもう一回ぐらい集めに行かされそうなのでここで終了して、ルディ塔へ向かうことにしましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあルディのうさぎさんクエストも(以下略
[PR]
# by kurokamome | 2005-06-03 17:45 | メイポ