カテゴリ:その他( 2 )

しばらくぶりの更新。でも近況報告。

みなさん、ごぶさたしております。くろかもめです。

もうかれこれ2週間近く更新してませんが一応生きてます。はい。
んでしばらくIN出来ないわけなのですが、試験があるというのと、就職活動というのも大きいのですが、それ以上に、モデムの調子がいまいちなのです;;

普段からもよくモデムの調子が悪いとか、モデムの電源が消えたというのを私がINしてるときに言っていたのを聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、今度は、パソコンとモデムのつながり悪いみたくなってしまて、1分に2~3回はパソコンとモデムの接続が切れる(ネットワークケーブルが接続されませんとかってでるやつ)になってしまう状況・・・・・。

ケーブルがダメなのかと買い換えても無駄だったし,
モデムがもう限界なのかなぁ・・・orz

そんなわけでもうしばらくINできませんが、ときどきでいいから私のこと思い出してあげてください・・・・・。
[PR]
by kurokamome | 2005-07-17 00:47 | その他

まだまだINでききましぇん・・・

先週のくろかもめのダイジェスト。

○就職活動
○野球観戦×2
○バイト 合計24時間
○フィールドスタディ 1箇所
○ゼミのOB会 一次会で逃亡・・・・
○不当請求サイトを踏む。
   初めてだとあせりますねぇ・・・・
○講義・・・・・・・でてないや  orz

てなわけでまだまだINできないかも・・・・・・・
このまま引退とならないようにがんばります。
[PR]
by kurokamome | 2005-05-30 00:07 | その他