カテゴリ:メイポ( 12 )

仁義なき戦い  パート9と3/4くらい・・・

こんばんは くろかもめです。

さて今日は最初はセリオン狩っていたのですが、すぐに飽きてアークさんがショーワ裏通りで幹部を狩っているとのことで、そちらへ遊びに行きました。
d0048162_11501384.jpg

アークさんとはレベ4~5違いだったのですが、魔と賊の差か、狩るスピードがぜんぜん違うんですよ。自分がEXP200稼ぐ間に400~500ぐらいは確実にこっちに入ってくるんですよ。

やっぱ氷雷はグル狩り向きじゃないのかなぁって思っていると気がつくとレベアップ。

d0048162_11494595.jpg


61才になりましたw  てかこれもアークさんからのEXPの入ってのレベアップだ^^;

これでコールドビームの威力が上がるはず・・・ってたいして変わらないし。
そもそもコールドビーム遅い!多分マジッククローのほうが効率よさそうだい。
あとマジックガードMP喰いすぎ。2時間弱でマナエリ250個の消費。
ドロップで収支トントンてとこなんでしょうねぇ。


その後もアークさんのEXPを吸い取りながら頂きながら狩りを続けて、終了。
結果28%ぐらいまで稼いだのかな・・・恐るべしグル狩りの威力。

三次になれば自分少しは、役に立てるようになるのかなぁ。
[PR]
by kurokamome | 2005-05-14 12:03 | メイポ

ブログ始めました

なんとなく気分でブログはじめてみました・・・・。
まあ、毎回日記をつけるということではなく、なにか面白いことや興味を引かれることがあったときだけ更新していくアルバムという感じで更新していきたいと思います。


とりあえず今日はINしないので簡単な自己紹介を。

名前は「くろかもめ」です。みなさんには「くろさん」とか呼んでもらうことが多いみたいです。
現在60レベの氷雷魔で、作ってから半年くらいのキャラです。まあちょっと成長が遅いかなぁって感じですが、中の人の事情ってことで(現在就職活動中)。
活動時間は23時から2時くらいがメインですが、いないことも多くなってきました。
あとまれに夕方とかにもいるみたいです。
名前の由来ですが、自分の好きなチームのビジターカラーとマスコットからとっているのですが、今まで○○ファンの人でしょって気づかれたことはないです。あと某オンライン対戦型クイズゲームでもこの名前で活動してるので見かけたらよろしくです^^

リアで最初につけてたブログは3ヶ月で放置となりましたが、ここはゆっくりながらも長く続けて生きたいと思いますので、あたたかく見舞ってもらえればと思うと同時に、メイポの中でもくろかもめをよろしくお願いします。

d0048162_0541211.jpg

[PR]
by kurokamome | 2005-05-13 01:12 | メイポ