レイスを狩ろう!

こんばんは、くろかもめです。

実は今回の内容一回書き上げたのですが、わずか20秒送れでここのブログのメンテナンスにかかってしまったために更新できなかったということが(涙)
そこで、再びレイス狩りを思い出しながら記録つけてこうと思います。

前回闇クリ狩るならレイスがいいとの情報を頂いたので、今回はさっそくレイスへ。
時間がちょうど夜中の二倍タイムが始まる時間だったので空いてないかもと思っていたのですが、偶々空いている場所を発見!

そこでさっそく狩ることに。(実際は鯖落ちした方がいない間に来てたみたい^^;、そこで、半分に分けて狩ってました)
d0048162_012528.jpg


ただ、このときはきちんと相手と話した上で狩場のシェアリングが出来たのですが、このあと何回かやっていると、どうしてもなにも言わずに人の横で(同じマップとかじゃなくてよ!)狩り出す人とかいるほど混んでいることが、ネックですよね・・・・。





別に狩場シェアリングが嫌とか言うわけではないんだけど、何も言わずに狩り出すと「なんだこいつ」って思ってしまうんですよね・・・。狩場のシェアリングについては考え方がいろいろあるのは理解できるのですが、相手が不快に思いそうなことを予想して相手に断りを入れたりとするのがどうしてできないのでしょうかねぇ。すいません最後は愚痴です・・・・orz
[PR]
by kurokamome | 2005-06-18 00:22 | メイポ
<< 店名を工夫してみた。 ゴーレムにやられるヘタレ・・・ >>