衣替え

みなさんこんにちは。
衣替えは皆さんもう終わってるんでしょうか?
先日、私はリアルのほうも薄着になりはじめましたよ。
でも、出かけてすぐに電車の冷房に耐え切れず腹痛を起こしましたが。
・・・・・適応力ないな自分。

まあ、そんなことはさておき、くろかもめもちょっとだけマイナーチェンジ。
ソンズから日の丸扇子へというのもあるのですが、黄泉の服からタキシードへマイナーチェンジしてみました。まあ、外見ほとんど変わってませんが。
d0048162_13283257.jpg


なんかこの格好で日の丸扇子は、ちょっと似合わない気もするけどまいいか^^

そんで狩りの方はそろそろクリスタル集めも視野に入れないとと思い。
Dゴーレムへ。Jrブーギーがうざいですが、まあそこそこ狩り易い場所に感じられます。
d0048162_13314226.jpg

相変わらず被ダメがきついです。自分HP900ないのにこれは・・・・orz

まあ、そんなことより2時間弱やって闇クリが出なかったほうが痛かった。
ここって闇クリでうか不安になってきましたよ;;
[PR]
by kurokamome | 2005-06-08 13:34 | メイポ
<< ゴーレムにやられるヘタレ・・・ ショーワへの帰還 >>