人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーワへの帰還

こんにちは。くろかもめです。
さて、今日はとりあえずステータス公開~。
ショーワへの帰還_d0048162_12143145.jpg


・・・・・・・・ああ貧弱だなぁ。
各職業長所短所あると思うのですが、やっぱHP少ないのはいただけないよなぁ。
まあ4次のスキルでいままで使えないといわれた魔のスキルがよくなったとの噂もあるので、
地道に育てていこうかなぁ。・・・・・・・あと58レベルもあるけど。


さて、今日はまたショーワに戻りクエストをやろうと。
なんかバッグ取られたとかという話。んなもん普通警察が・・・・と思い幹部クラスの雰囲気漂う警察官のところへ。
ショーワへの帰還_d0048162_1222148.jpg



忙しいから・・・・・ってことですか;;



ショーワへの帰還_d0048162_12232669.jpg


これ、お役所仕事ってやつですか???

やばっ! なんか社会派ですか?小林よしのり先生みたいですか?
まあとりあえず、がんばって幹部狩らなきゃいけないみたいですね。




おまけ。
エトさんとの会話。
ショーワへの帰還_d0048162_12295481.jpg

こんな、お馬鹿なこといっても付き合ってくださってありがとう!

・・・・・元ネタわからない人はググッてみてくださいな。
by kurokamome | 2005-06-06 12:31 | メイポ
<< 衣替え 地球防衛組とゴウザウラーは別物... >>