地球防衛組とゴウザウラーは別物だっけ?

こんばんはくろかもめです。
忙しいとかなんとか言ってますが、合間をぬって映画を観にいったりしてるヘタレ大学生ですんで。
・・・・・ああ今週大学行ってないなぁorz。

まあともかく久々のメイポINです。
まずこの文字がやる気をなくしてくれました。
d0048162_1716084.jpg

・・・まあ何人もの方が経験されてると思うのですが、久々にサクチケターイム!とか思っているところにこういうことあるとへこみますな(笑

まあ気を取り直してせっかくだからクエストでもやろうと地球防衛軍へ
なんか触手を100集めてこいとのことというわけで、さっそく狩に・・・・・・
d0048162_17223645.jpg


う~ん、もうサクサク狩れるのですが如何せん経験値がなぁ。
とりあえず終了したのでもう一回戻ると・・・・今度は200個集めて来いと。
・・・・・・・・なら最初から300用意しろって言っといてよぉ・・・

気を取り直してもう一度。今度はMP消費なんか無視して雷使いまくり。
d0048162_17263469.jpg

↑攻撃力しょっぱいなぁ・・・・・

なんとか集めきって持っていって終了かと思いきや・・・・・

d0048162_17411341.jpg


「防衛軍キライ、ヤル気ナイ!ルディに帰る!!」




またですか・・・きっとこれ集めてもまたもう一回ぐらい集めに行かされそうなのでここで終了して、ルディ塔へ向かうことにしましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあルディのうさぎさんクエストも(以下略
[PR]
by kurokamome | 2005-06-03 17:45 | メイポ
<< ショーワへの帰還 まだまだINでききましぇん・・・ >>