人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・・

こんばんは、くろかもめです。

中の人が今週、就職活動のヤマ場のひとつを迎えそうなので、
今週はINできないかも・・・。
多分日曜の夜までは帰って来れなさそうです。


今週は・・・_d0048162_0245258.jpg

みなさんも、無理をなさらずメイポがんばってください。

んで、今回の内容なのですが、先週にギルドの集会があったのですが、自分は参加できませんでした。しかし、その前日の夜に同じくギルドの人の何人かで集まってたので、そのときの様子を一枚。

今週は・・・_d0048162_09204.jpg


これは、みんなが丁度集まったときのものかな?確か人形を集めてみんなで持ってきたときだったような・・・。エトさんは相変わらずの鯖落ちからのご帰還です^^ 止まったままだったのでみんなが将軍に注目してました^^

あとこの後もみんなでふざけてたりしてたのですが、そのときのSSをとり忘れてしまったみたいでないみたいなんでSSはこれまで(オイ

集会ですが、ギルドの方全員が集まるというのは、九十九風のギルドのメンバーの生活習慣が違うのであわすことは難しいですが、またこんな感じで集まったりしたいですな^^。

なんか乱文でごめんなさいm(_ _)m
by kurokamome | 2005-05-24 00:25 | メイポ
<< まだまだINでききましぇん・・・ 夜行はあれににてないか? >>