夜行はあれににてないか?

こんばんは くろかもめです。

最近INしてないもので、更新してませんし、リンクも作ってなく申し訳ないです。
リンクのページに関してはバナーなしで作るか、自分のジオシティで作っているHPのほうにリンクを貼る形でつくろうかと検討中です。明日で一段落着く可能性が高いのでそしたらちょっとページ作ってみようかなと思っています。

さて、今日のテーマはSSの整理中に出てきたなかに夜行と遊んでいるときのが出てきましたので、夜行について思ったことを。

期間限定クエで必要なアイテムに夜行の三角巾があったため、乱獲され、狩場も大変混雑していた夜行ですが、サクチケありで600近くの経験値、また、コールドビームが最大で2000までダメージを与えられることから氷雷魔にはかなり美味しい。(被ダメも160ぐらいと許容範囲内)

これで、期間限定クエも終わったことだし狩場がすいてればしばらくここで狩り続けるのもいいんでしょうねぇ。まあ皆さんが仰っていたDゴレ同様に眠そうな背景が待っていますが・・・


   P.S  そういえばこいつを見ていたら某横スクロールアクションゲームに出てた恥ずかし
        がりやな幽霊を思い出してしまいました。若い人にはわからないかも^^;
d0048162_22382698.jpgd0048162_2239397.jpg
[PR]
by kurokamome | 2005-05-19 22:59 | メイポ
<< 今週は・・・ 一人だと一箇所で狩り続けられな... >>