一人だと一箇所で狩り続けられないヘタレ

こんばんは~ くろかもめです。

今日は初めてゴーレム寺院に行ってまいりました。
今までゴーレム寺院という名前は知っていたのですが、どこにあるのかいまいちわからなかったのでしたが、最近ようやくわかったので遊びに行くことにしました。

ストーンゴーレムはサクチケありだとEXP400以上入ってくるので美味しいですね。
しかもコールドビームで凍らせれば被ダメなしで狩れ、ゴールドも300~400メルと経済的にもやさしいのです^^
こいつは美味しい相手みたいです。
d0048162_1302939.jpg

                    ↑薬代に困っている魔法使いにもやさしいゴーレム!



        

・・・・




・・・・でもね




・・・・・・・・ひとつ頂けない事があるんですよ





・・・・・・・・・それは






・・・・・・・・・・眠気







・・・・・・・・・・・・・・こいつを狩ってるの、ものすごく眠いですよ。




これだけノーダメでまったり狩れて、しかも一発一発の時間が長いコールドビーム4発喰らわせるのが必要となるとプレイヤーの集中力が持ちません orz
結局ここは1時間ぐらいが自分には限度でした。(ドロップもでなかったし・・・・)


ドロップさえ出れば美味しい狩場なんでしょうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・それとも自分ののドロップ運がないだけかな?
[PR]
by kurokamome | 2005-05-17 02:09 | メイポ
<< 夜行はあれににてないか? 仁義なき戦い  パート9と3/... >>